<< 私だって。 ①.maru-ichi-ten >>

さよならMAMIYA6・・・そして・・・

b0130585_14161483.jpg

                                       MAMIYA6×kodak TX600


*Information*

①. maru-ichi.ten 
2009年1月16日(Fri)~1月18日(Sun)
12:00~20:00(初日のみ)
11:00~20:00
原宿 DESIGN-FESTA-GALLEY(WEST 1-D)

■メンバー
ISAO
FreeYourMind music+photograph

nico*
* D R O P S *

sashimi∝
sashimickr


前回お話したとおり、とうとうマミ6が限界に・・
現像するたびに12枚中3,4枚しか写らない。
どの写真が写ってるかわからないんじゃ困るし、現像代もねぇ・・
だから、このフィルムを最後にマミ6は家のオブジェとなりました。

そして、中判がなくなった私・・
悩んだ結果、これが新しく仲間入り!

じゃ~ん♪

b0130585_14292091.jpg


いや~、撮りに行きたい~!!
新しいカメラで遊んでる場合じゃないけどね~ 笑
相方に言わせると、私やばいらしいけどね~ 笑
あせったほうがいいらしいけどね~ 笑
でも、あせってないけどね~ 笑
今の私には気分転換が必要なわけよ・・・(言い訳)

ちなみに、となりのチェキはもちろん子供用に安~く手に入れた
もう一つの仲間♪

子供といえば・・・・ただの親ばか写真。
わがやの「悟空」!!
もちろん、この後カメハメハを私に撃ってきたのはゆうまでもない・・・(-_-;)

b0130585_14361894.jpg

                                   MINOLTA X700×PRESTO1600

by m-chan-m | 2008-12-12 14:47 | 写真
<< 私だって。 ①.maru-ichi-ten >>