<< あらためて・・・ サンタクロース >>

new year

b0130585_11161184.jpg

                                                   SEAGULL

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
学校もはじまり、ようやく落ち着きを取り戻しつつある中で今年の目標を・・。

今年は「大人になる!!」

ま、すでにかなりの大人なんだけど 笑

昨年末、misatちゃん・kooetsuくん・Makoくん・にこと楽しい忘年会を開催。
すごく楽しかったし、すごく素敵な人たちだった♪
そして、みんなと会って思った・・。
「私ったら、大人げね~!」って 笑

大晦日に二日酔いになってるし!
酔っ払って撮って、全ブレしてるし!!
イルミネーションの前でジャンプしてるし!!!

いつものことと言ったらそうなんだけど、やっぱり少し落ち着かないとねぇ・・。

あくまでも目標だけどね~♪笑

では、今年もよろしくお願いします!


*Information*

①. maru-ichi.ten 
2009年1月16日(Fri)~1月18日(Sun)
12:00~20:00(初日のみ)
11:00~20:00
原宿 DESIGN-FESTA-GALLEY(WEST 1-D)


■メンバー
ISAO
FreeYourMind music+photograph


nico*
* D R O P S *

sashimi∝
sashimickr

by m-chan-m | 2009-01-08 11:57 | 写真
<< あらためて・・・ サンタクロース >>