<< 再会 new year >>

あらためて・・・

b0130585_157642.jpg

                                               X-700×800Z


無事に終わりました。
ほんとに、たくさんの方が来てくれて楽しく賑やかな私達らしい写真展に
なりました。

なにより、みんなの「楽しかった~!」の言葉が1番うれしっかったなぁ。
写真をほめられるよりも。笑

私達がみんなとつながりを持てたのはもちろん、その場にいた人それぞれが
つながってくれたような写真展になったんじゃないかな・・と、①.~maru ichi ten~


良い風に考えたりして・・ウフフ♪

そして、このメンバーで出来たこと、このメンバーじゃなきゃ出来なかったことに感謝。
私をカメラの世界に誘ってくれたnico・・
写真撮りに行こう~って、いつも気軽に誘ってくれるいさくん・・
突然の写真展の誘いに快く参加してくれたさしみさん・・

写真展が終わった寂しさより、みんなに会えなくなるのが寂しくて
泣いちゃったくらい最高に大好きな友達です!

本当に、みなさん素敵な時間をありがとうございました。

なんだか、すっかり暇になっちゃったので今までとおり、
「36枚?!終わんね~!」って言いながら、ゆっくり写真を撮って行こう♪

by m-chan-m | 2009-01-20 15:51 | 写真
<< 再会 new year >>