人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うしろすがた new >>

大人な花見と子供な花見

先週末、目黒川で夜桜を見ながらお花見。
人・ひと・ヒトでまるでお祭りのよう。
でも、目黒川の桜は、やっぱり見事である。

大人な花見と子供な花見_b0130585_14273075.jpg



次の週、お風呂も入りすっかり飲んでくつろいでると、
「目の前の公園で家族で花見してるかな来ない?」と、ある人(笑)から連絡が。

そして・・・

夜の公園をパジャマに裸足で遊びまくる子供たち・・・。
野球をしたり、自転車で園内を走り回るパパたち・・・。
鉄棒やブランコで靴飛ばしをするママたち・・・。

その時の私は、すっぴんにメガネにニット帽。
パジャマをブーツにINするという、ありえない格好だった。

うちのだんな様はスウェットからスウェットにと意味のない着替えをしていた。笑


いつも思う。
こんなに夜遊びをさせてもらえる小学生達はいないだろうと・・・。



けっきょく1番桜を満喫したのは花びらのじゅうたんの上で遊んでいた
子供たちだったようである・・。


大人な花見と子供な花見_b0130585_14421519.jpg

by m-chan-m | 2009-04-12 14:48 | 写真
<< うしろすがた new >>