人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 逃げて~!! しっかり者? >>

in water

in water_b0130585_1240827.jpg


パパとのお休みが合わず、なかなか遊びに連れて行ってもらえない彼女。

でも、会いたかったみんなと水族館に行けて良かったね。

久しぶりに娘孝行できたかな・・。




ところで、この彼女・・・

「あれも、愛♪ これも愛♪ ・・・・」と懐かしの松坂慶子の愛の水中花をテレビで見ていて、

「なんかママみたいだね!」と言った。

昔の松坂慶子と言えば、スタイル抜群のメッチャ美人さん♪

「え~、そうかな~」な~んて、ご機嫌で答えると、

「だって、あれとかこれとかばっか言ってるじゃん」

「・・・・(-_-;)」

そこかいっ!!


あぁ、いつになったら母を認めてくれるんだろうか・・・。

by m-chan-m | 2009-06-18 13:00 | 写真
<< 逃げて~!! しっかり者? >>