<< 夏のまとめ enjoy!summer! >>

FES!!

b0130585_154335.jpg


毎週のお祭りと同時に、毎週行われる花火大会もわが家の夏イベント。
どこからか打ち上げられる花火をベランダから見るのも、楽しみのひとつ。
この週末は2ヶ所から望むことができた♪

と、そんな夏真っ盛りな中、いよいよ最高のイベントに行って来た!
そう、NANO-MUGENFES!!

やっぱりアジカン最高♪
ご老体だとゆうことをすっかり忘れ、ジャンプしまくりで盛り上がりまくり。笑

そして、普通すぎる・・いや、普通以上に普通・・・
逸脱して普通(笑)の服装のスピッツの草野さんは、やっぱりLOVE♡

汗だくと疲労で帰りはボロボロ状態だけど、ライブはやっぱりいいなぁ。


子供と同じくらい・・いや子供以上に夏を楽しむ母なのでした。笑font>


ちなみに・・・
「本物のアジカンを見てすごい!、ママ!!」と、やっと母を尊敬した彼女だった。笑
by m-chan-m | 2009-07-21 15:31 | 写真
<< 夏のまとめ enjoy!summer! >>