<< oneself FES!! >>

夏のまとめ

b0130585_11462663.jpg




夏休み最終日、あいにくの台風。

この夏は、すっかりカメラからも写真からも遠ざかった日々。
一応、2本のフィルムを終わらせたものの(1本は夏休み前からはいってたけど^^;)
今だに未現像・・・。

すっかり、ある物にはまり毎日それだけで過ごしたような気がする。

夏休みだから・・・を言い訳にカメラも持ち歩かずにいたけど、
そろそろ活動しようかな。
いや、モチベーション上げて動かなくちゃいけないらしい!!笑

とりあえず放置していたブログから始めよう。
そして、フィルムを現像しよう。

そんな夏休みの事件といえば・・・

生まれて初めて9度の熱を出した!
痛みで涙が出るほどつらかった!!

そして、絶対にみんなが見ることのできないスッピンをある人に見られる!
ある意味、裸を見られたほうがよかったような気がする。笑



でも、長い長い夏休み・・・がんばったね・・・私・・・

by m-chan-m | 2009-08-31 11:48 | 写真
<< oneself FES!! >>