人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔法のコトバ **** >>

ファイト!!

ファイト!!_b0130585_12335782.jpg


前回の、おセンチもっちゃんブログを書いた直後、
さりげなくメールが届く。

「惚れてまうやろ~!」的タイミング。笑

でも、それにどれだけ救われただろう。

しかし、悔しいほどにお見通しの彼をいつか負かせてやろうと思っている。笑

でも・・・冬眠から覚めるまで待って・て・ね♪
うふ♪


海の写メをくれた彼といい、最近、何気ないメールに助けられている。





そんな最近、嬉しいことが・・・
いや、かなり嬉しいこと・・・
いいえ、スペシャルに嬉しいことが!

年末、大好きな・・・を超えて、
愛する彼に逢えることが決まった。泣

心はすでに年末へと飛んでいる。

私の一途なこの想いを受け止めてくれるかしら?

うふふ♪

by m-chan-m | 2009-10-31 13:01 | 写真
<< 魔法のコトバ **** >>