<< 1コマ漫画!? 想い >>

「Hiyoko World」

b0130585_22201344.jpg


江ノ電で訪れた、ひよこちゃんの個展。

小さなギャラリーの中にあるひよこちゃんの世界は、
ゆっくりとした時間が流れていた。

静かな街とぴったりのその世界は、とても落ち着く空間だった。

写真から、たくさんの優しさを感じた日・・。
だから私も、少し優しくなれるかも・・。

どんなことでも優しさを感じれば、自分もまた優しくなれるから・・。






しかし・・・その落ち着いた空間を、私達が行ったことで破壊したのは言うまでもない。笑






「なんか帰りたくないね・・・」
「どこか遠くへ行ってしまおうか・・・」
「反対の電車乗っちゃおうか・・・」
「あ、電車きた!帰るよ~♪」


と、いつもの無意味な会話を楽しみながら、
また2時間、電車に揺られたのでした。笑

by m-chan-m | 2009-12-09 22:49 | 写真
<< 1コマ漫画!? 想い >>