<< 今さら・・・ね。 「Hiyoko World」 >>

1コマ漫画!?

b0130585_12352471.jpg


「ママ、授業で4コマ漫画描いた!」

「見せて~♪ ・・・え!?これで完成なの・・・かな?」

「そうだよ♪」

「もしかして、1コマ目に力入れすぎてめんどくさくなった?」

「そう、なんでわかったの!? で、みんなの前で発表した!」

「・・・(-_-;)・・・1コマで、どうやって発表したの?」

「話だけ作って発表しといた♪ ダメ?」

「ダメじゃないよ。笑 ママは斬新でいいと思うよ。笑
ただ、先生の評価は最低だろうけどね。笑」

「なんでよ!」

「だって、4コマ漫画を描くのが目的なんでしょ?
これ、1つしか描いてね~!!笑」

「あ、そっか♪。笑」

b0130585_12503710.jpg



でも、ママは課題をまったく無視したその感じ・・・
我が道を行きまくる、その感じ・・・

大好きよ♪

だから、ママの評価は満点です♪







Happyな週末を♪

by m-chan-m | 2009-12-12 12:59 | 写真
<< 今さら・・・ね。 「Hiyoko World」 >>