<< * つなぐ・・・ >>

Vt.

b0130585_22442793.jpg



去年のVt.・・・それはそれは大変だった。   



2年連続一途な恋を貫いてきた彼女。

今年は、新しい恋心とに悩んでる様子・・・。

「ママ、1つしかダメなんだよね?どっちにあげよう・・」

「そう!好きな人はただ一人!!本当に好きな人にあげればいいよ」

「2年間あげてるから、今年あげなかったら可哀想じゃない?」



悩んだ結果、彼女は新たな恋へと進んだのだが・・・



3年生で情って持つのね・・・。笑



そんな彼女のVt.は今日・・・

やっとの想いで待ち合わせを約束したのはいいのだが、
まさかの雪の中、すっぽかされやしないかと母はドキドキ。

でも、時間に遅れることなく一人でちゃんと来てくれたその子に感謝をしつつ、
優しい人を好きになったのね・・・な~んて嬉しく思った母なのでした。



幸せなヴァレンタインになりますよように・・・



Happy Valentine Day♪

by m-chan-m | 2010-02-13 23:05 | 写真
<< * つなぐ・・・ >>