<< 週末計算 もう・・すぐ >>

春のお別れ

b0130585_21525995.jpg



                        明日で引越ししてしまうとゆうお友達の家へお泊りへ。
                               二日間がっつり遊び、夕方帰ってきた彼女・・・。

                               そのまま、自分の部屋へ入ってしまう。
                               見に行くと、ドアに「入るときはノックして!」の貼り紙。

                               何があったかわかってはいたものの、とりあえずノックして中へ入ってみる。
                               すると、部屋の隅でひざを抱えて泣いている彼女の姿・・・。

                               話をしようか・・・となりに座ろうか・・・
                               でも、私に顔も見せずに部屋に入った彼女の気持ちを考え、

                               「何かあったらママのところおいで・・・」
                               それだけ言って、ドアを閉めた。

                               その夜、フィギアを見ながら踊りまくること1時間。
                               子供の立ち直りは早いな・・・と思ったのだが、

                               部屋の場所を変えて数週間、初めて自分の部屋で寝ている。
                               やっぱり何か考えることがあるのだろう。

                               初めて親友の転校を経験した彼女は、
                               また優しくなってくれるにちがいない・・・。

by m-chan-m | 2010-03-27 22:34 | 写真
<< 週末計算 もう・・すぐ >>