<< 旅立ち ロク×ナナ >>

violation

b0130585_2235745.jpg


HOLGA


今日、車を運転してると、後ろからパトカーがサイレンを鳴らしてる。

瞬間、すぐに理解した・・・私だと・・・

車を運転して20年、初めての違反。

しかも、まさかの一時停止。

お笑いコンビのような婦警さんが交代で質問してくる。

「急いでたんですか?」

「ぜんぜん急いでません」

「どちらへ行かれるんですか?」

「・・・(プライベートな質問には答えられません・・・じゃなくて)、買い物に・・・」

何だかよくわからないが、罰金7千円に点数が2点。

でも、3ヶ月違反しなければ点数は加算されないとゆう。

ゴールドなんかより、罰金なかより、事故じゃなくてよかった・・・

と、言い聞かすしかないな・・・



うわ~~~~!!!(泣)
by m-chan-m | 2010-11-01 22:49 | 写真
<< 旅立ち ロク×ナナ >>