人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エィジアンな夜 旅立ち >>

オンナゴコロ と オトコゴコロ

オンナゴコロ と オトコゴコロ_b0130585_17293633.jpg

MAMIYA RB67



クラスの男子にラブレターをもらったと言う、わが家の小悪魔ちゃん。

いやだと言いつつも見せたいようで、けっきょく見せてくれた。
それは、好きだと言う素直な告白のラブレター。
返事を書くと言う彼女に、
「一生懸命書いて、渡すのもすごく緊張したと思うよ。
だから、思わせぶりな返事は書いちゃダメだよ」と言う私の言葉に、
「わかってるよ~!」と返事をしたのだが・・・

数日後、また置きっ放しにして!と思って何気なく見たメモ。

「!?!?!?」

それは、例のラブレターの返事なのだが・・・

「ちょっと考えてみるけど、私も好きかも・・・」

思いっきり思わせぶりじゃ~ん!
好きかも・・・じゃ、好きって思うじゃ~ん!!

好きかも(好きじゃないかも含む)・・・なんてことは、4年生の男子に伝わるはずもない。

うちの娘がごめんね・・
と思う反面、なかなかやるな小悪魔ちゃん・・・と思う母なのでした。笑

by m-chan-m | 2010-11-08 18:00 | 写真
<< エィジアンな夜 旅立ち >>