<< new 半身浴 basic >>

10

b0130585_22355659.jpg

ポパカメ


二十歳の半分・・・1/2成人式で、子供達から親への手紙を読んでくれた。

みんなより、2倍も3倍も長かった手紙。
先生に途中をカットされるほどの長い手紙。

みんなが、僕・・私・・と書く中、一人だけ名前で自分のことを書いていた。

みんなが、~です・・~でした・・・と書く中、~だね・・・~だよ思うよ・・・
と、しゃべり口調で書いていた。

みんなが、感動しました・・・と書く中、心が動いたよ・・・と書いていた。

写真を見せてくれて、意見が参考になると言ってくれたのが嬉しいと。

しっかりとレンズに納めて撮っていてすごい・・・と、上から目線の言葉。笑
明らかに発表用の今まで聞いたことがない将来の夢。笑

すべてが彼女らしい、一味も二味も違う手紙。

そんな手紙に、母は心を動かされたのでした。

こちらこそ、これからもよろしくね♪

by m-chan-m | 2011-03-07 22:49
<< new 半身浴 basic >>