<< No.2 ありがとうの気持ち…? >>

8月31日

b0130585_2325191.jpg

lomo


毎年週末になるとどっかで見える花火

今年は自粛のためか、夏休み最初に見えたっきり見えなかった

それが最後の週末、1日でなんと5カ所から上がった

いつもなら「夏だね〜♪」なんて思うところが、

最後に5カ所も上げられると、

「夏も終わりなのかなあ…」なんて、寂しくなる

でも、今年もケガも病気もなく、いっぱい遊んで夏休みも無事に終了

相変わらず朝からパンツいっちょの彼女を見てると、

まだまだ夏も終わってないのかなあ…なんて思ってみたりして。笑










by m-chan-m | 2011-08-31 22:31 | 写真
<< No.2 ありがとうの気持ち…? >>