<< 私の都合 8月31日 >>

No.2

b0130585_11523826.jpg



そろそろ始まる運動会の練習。

なんだか走るのがあまり早くない…いや、遅い彼女。

低学年は、女の子走りで当然のように最下位にごくごく近い成績。
中学年は、謎の1位宣言で走ったはいいものの、
自分が遅い事に気付き途中から笑いながら走り同じ結果に。

もちろん、リレ選(リレーの選手)なんて話にならない。

しかし、今年はまさかの「リレ選補欠No.2」に!

しかも、狭き門で諦めていた応援団にも選ばれ、
「朝練があって大変だよ〜♪」とご機嫌な彼女。

まるでリレ選になれたかのように喜んだ母と子だった。笑

運動会、楽しみにしてるよ♪






by m-chan-m | 2011-09-07 12:24 | 写真
<< 私の都合 8月31日 >>