<< ①.maru-ichi-ten 初半分! >>

名カメラマン♪

b0130585_16144120.jpg

                                              

世の中3連休。
しかし、わが家は母子家庭。笑

彼女にせがまれ、しょうがなく動物園に二人でお出かけ。
もちろん私はカメラ持参。
彼女にも、Iくんから借りてるチェキを持たせて・・。

なぜか、たくさん私を撮ってくれる彼女。

「ママ、そこ座って!あ、カメラのほう見なくていいから!」
「そこ立ってピースして!あ、かわいい顔して!」

小さいカメラマンは注文が多い。(-_-;)

「ママ、1枚使っていいから抱っこしてるモルモットちゃん撮ってくれる?」

出てきた写真を見た彼女・・・

「あ~あ、モルモットちゃん切れてるし・・。
もったいない、1枚ムダにしたじゃん!」

「ごめん・・・」

見ての通り、半モルモットちゃんは私が撮ったもの。
う~ん・・・子供のほうがうまいんじゃね?(-_-;)

でも、日にちやコメントを書いる姿は楽しそうだったな♪


そして、今日、学校から帰ってくるなり
「フィルム買ってきた?」と言った彼女。
これはチェキ買わなきゃだめかな 笑

by m-chan-m | 2008-11-25 16:37 | 写真
<< ①.maru-ichi-ten 初半分! >>