2008年 11月 02日 ( 1 )

lomochrome

b0130585_1126317.jpg
b0130585_11262485.jpg

                                         LC-A+×AGFA APX400


LOMOにモノクロを入れて、最高に素敵な写真を撮る人がいた。
私もやりたい!
ということで、さっそく本人に「パクります」と断言し、撮影開始♪

結果、当然のことながらあんなに素敵な写真にはならなかったけど
これはハマる・・・。

調子に乗ってマミヤ6にもモノクロを入れた。
まだ1枚も撮ってないのに、すんごいのが撮れる気でいる 笑

近いうちにマミヤ6のモノクロがアップされなかったら惨敗だったということで・・^^;

今回、はじめて自分でマミヤ6のフィルムを入れることに成功。
今までは、一人で入れると必ず失敗 泣
なのでマミヤ6に入れるときは必ず、師匠の監視の元だった。

あまりのうれしさに師匠に連絡!
「自分で入れられたよ~、うれしい~、やっと一人立ちしたよ~」と・・。

みんなからすればモノクロもマミヤ6のフィルムを入れるのも
当たり前のことかもしれない。
でも、私にとっては大事な1歩になったと思う。

初めてカメラを買って裏蓋を開けたとき、友達が
「もっちゃんすごいよ!」と褒めてくれた。
決してバカにした風ではなく、私のテンションを上げるための
彼女の優しさだった。

初めての気持ちはずっと憶えておこうと思う。
そのために、このブログのタイトルにしたんだから・・。







by m-chan-m | 2008-11-02 12:52 | 写真