<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*おしい!*

b0130585_1463612.jpg


花びらに のる しずく

最高にかわいい・・・・ジガジサン・・・・


でも、しずくにドロ?


おしいな~。

by m-chan-m | 2008-04-26 14:09 | 写真

*高~い 広~い 大き~い*

b0130585_1015687.jpg


b0130585_10175530.jpg



人は 

ずっと遠いところまで見えそうな高い場所・・

はてしなく続く広く大きい海や空・・

それらを目の前にすると

「なんて、自分て小っぽけなんだろう
こんな事で悩んでるのがバカみたい
さっ、がんばろう♪」

って、思う。。





そう・・・その単純な人って・・・




私だ!!(*>∀<)ノ))ァハハ★

by m-chan-m | 2008-04-22 10:32 | 写真

*キラキラ*

b0130585_1073269.jpg



「見て~、キラキラしてる♪」


あなたの明日もキラキラしてますように・・・

by m-chan-m | 2008-04-16 10:08 | 写真

*告白*

b0130585_1394570.jpg




気付いて くれるかな・・・
by m-chan-m | 2008-04-10 13:10 | 写真

*おもい・・*

b0130585_1131362.jpg


最後に電話BOXを使ったのはいつだろう・・


声が聞きたくて 電話BOXを探して 走った夜・・

ひとつひとつ数字が減っていくのを 切なく見ていた あの日・・


そんなことを ふと 思い出す・・


この 電話BOXには どんな思いが詰まっているのだろう・・

by m-chan-m | 2008-04-05 11:24

*はじめの いっぽ*

b0130585_2334384.jpg



もやもやしてる自分がいた

立ち止まったままの自分がいた


でも・・・


いっぽ、踏み出してみよう

少しだけ 春のチカラをかりて・・・

by m-chan-m | 2008-04-01 23:31