<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*ナヴィ*

b0130585_2336387.jpg

                                               MINOLTA X700



先日、ちょっと長く時間がとれたもので横浜に写真を撮りに♪

基本、ナビ嫌いの私・・。
でも、さすがに道を間違え使ってみることに。

それが、このナビ誰に似たのかまるで適当!!

「300m先を右折してください」
「500m先を左折してください」

・・・・まだ最初の右折してないんですけど(-_-;)

友達と二人、ナビに突っ込み&罵倒!!



すると・・・・



ナビ、反抗してかまるでしゃべらなくなる(泣)

やっぱりナビは嫌いだ。



でも、最近このナビ心を開きつつある・・・・。

by m-chan-m | 2008-05-31 00:03 | 写真

#1

b0130585_22462446.jpg
b0130585_2246442.jpg

by m-chan-m | 2008-05-21 23:01 | 写真

*自由だぁ*

b0130585_14535875.jpg


いい続けてきた「PHOTO IS」、終わった~♪

なんとな~く、そのことが頭にありつつ写真を撮ったり。
でも、しばらくはな~んも考えずに撮ろう。

LOMOもそうだけど、スクエア写るんですを早く撮ってみたい。

自由だぁ!

それに、日曜日・・・私の身も自由だぁ!!
めったにあることじゃないから写真を撮りに行こうと思う。

どこがいいかなぁ・・。

おすすめありませんかぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、写真はたまには強めで・・・って感じ?(笑)

by m-chan-m | 2008-05-15 15:04 | 写真

*夢・・*

b0130585_15454821.jpg


GWが終わった今のほうがホッとしている・・・アハ♪

写真も撮らずに飲んで終わってしまった・・・アハハ♪



そして、PHOTO IS・・・始動開始・・・遅っ!!



アハハハハハハハハハ♪・・・・(-_-;)

by m-chan-m | 2008-05-07 15:55 | 写真