<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*MAMIYA*

b0130585_14182061.jpg
b0130585_14183161.jpg
b0130585_14184065.jpg

                                         MAMIYA×Portra400NC

あっちに載せなかったMAMIYAの写真。

何とか写ってたのは、これで最後。

また次が楽しみ♪

by m-chan-m | 2008-06-30 14:24 | 写真

*風景編*

b0130585_1211925.jpg
b0130585_1213341.jpg
b0130585_1214574.jpg

                                                NATURA 1600

渋谷にある小さな公園で、若い男の子2人が写真を撮っていた

一人はポラで草むらにいる猫を
もう一人は自分のカメラを遊具にのせ、そのカメラを撮影

私たちは、声をかけようか迷いつつ見ていた

しばらく見ていた

ず~っと見ていた



・・・早くシャッター押せっ!!



けっきょく見ている間、姿勢を変えない彼らに声をかけられなかった

でも、あんなに大事に撮ってもらった写真は幸せにちがいない

最初は私もそうだったことを気づかせてもらった心温まる1日だった



あ~、やっぱり声かけてみればよかった・・・ε-(´・`) フー

by m-chan-m | 2008-06-23 12:03 | 写真

*足元編*

b0130585_10414363.jpg
b0130585_10453642.jpg
b0130585_10454843.jpg

                                                NATURA 1600


「スクエア写るんです 現像&プリント付き」

なんだか面白そう・・・と思い購入♪
36枚という長~い道のりを、やっと終え郵送でプリント。

後日、出来上がりを見て
「1600は粗いけど、白フチはやっぱりかわいい!」と、満足気味。

それから数日・・・

ネガを見て、ふと思った。

35mmで撮ったんだから長方形・・・・・・ん?ん!?んん!!

けっきょく、フジのプリントする人の好みで
トリミングしてるのか?
だったら、自分の好きな部分で真四角にするよ~。

何となく、お得感を感じない今日この頃。

今さら気づいた私も私・・・。

ま、いいや~(ノ≧∀)ノファイト-!!!

by m-chan-m | 2008-06-17 11:09 | 写真

*オレンジ*

b0130585_1229547.jpg

                                            LOMO×solaris400

梅雨の合間に見えた夕焼け
真っ白な壁をすべてオレンジに染める

そこでスピッツの「夕焼け」を聴くと
さらに黄昏モードに・・

そんな時、夕焼けは私に話しかけてくれる




今日も、おつかれさま





そろそろ飲んでいい時間だよ・・・と




ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

by m-chan-m | 2008-06-08 12:47 | 写真

*どこまで?*

b0130585_9461325.jpg
b0130585_947998.jpg

                                               MINOLTA X700

「写真を撮らせてください!」

と、みんな言えてるんだろうか・・?

こう見えて人見知りの私は
もちろん、ムリですが・・^^;

by m-chan-m | 2008-06-04 09:58 | 写真