<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アングル

どうも、私はこのアングルが好きみたい・・
b0130585_10581422.jpg

                                       LC-A+×LOMO フィルム800

b0130585_10583197.jpg

                         MINOLTA X700×KONICA MINOLTA業務用100
by m-chan-m | 2008-08-27 11:04 | 写真

・・・ある1日

b0130585_13523880.jpg


「おんなのこ展」見学の合間の、大阪観光


b0130585_13584110.jpg


夜、大人の女同士・・・語る

何、食べる?「手羽ちゃん」ってあるよ

・・・「ギバちゃん」はないの?        




b0130585_1442326.jpg


そして、気だるい朝をむかえる


LC-A+×LOMO Film 800

by m-chan-m | 2008-08-23 14:09 | 写真

出会い

b0130585_16244076.jpg
b0130585_16245296.jpg



MINOLTA X700×KONICA MINOLTA 100

大阪のワンプラで開催された「おんなのこ展」
家族にお願いして行ってこれました!

念願のワンプラ・・
そして生で見る、みんなの作品・・
もちろん自分の作品も・・

大阪の街は少ししか満喫できなかったけど、
仲良しご夫妻ヒトリグミさん・・くだらないことばっかりしゃべってスイマセン(笑)
とても優しい話し方をされるkobekkoさん・・図々しくもフィルムまでいただきました^^;
ゆる~いと思わせて実は格好いい八津谷さん♪

東京では、なかなかお会いすることが出来ないみなさんに会えて
ムリしてでも大阪に行ってよかった~!!

またまた新たな出会いができたのもカメラのおかげかも。

今度、大阪に行く機会があったら今度は、もっとゆっくりお話したいですね・・・飲みながら♪

・・・って、やっぱり飲みかい!!(笑)



そして驚きなことに、写真が4位になりました!!

あ~~~、うれしいよ~~~(´;д;`)ウッ…

MINOLTA X700×KONICA MINOLTA 100

by m-chan-m | 2008-08-11 16:51 | 写真

momo

b0130585_1475436.jpg


                            MINOLTA X700×KONICA MINOLTA 100

                                                                                    
私は花に、まったく詳しくないけど
この種は、きっとラブリーは花を咲かせるんだろうな

だって、種にハートが書いてあるし♪




でも、どう見ても「桃レンジャー」の顔にしか見えないのは
私だけだろうか?

赤レンジャーのサイドカーに乗る桃レンジャーの姿に
嫉妬した遠いあの日・・・(笑)

by m-chan-m | 2008-08-05 14:19 | 写真