<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あらためて・・・

b0130585_157642.jpg

                                               X-700×800Z


無事に終わりました。
ほんとに、たくさんの方が来てくれて楽しく賑やかな私達らしい写真展に
なりました。

なにより、みんなの「楽しかった~!」の言葉が1番うれしっかったなぁ。
写真をほめられるよりも。笑

私達がみんなとつながりを持てたのはもちろん、その場にいた人それぞれが
つながってくれたような写真展になったんじゃないかな・・と、①.~maru ichi ten~


良い風に考えたりして・・ウフフ♪

そして、このメンバーで出来たこと、このメンバーじゃなきゃ出来なかったことに感謝。
私をカメラの世界に誘ってくれたnico・・
写真撮りに行こう~って、いつも気軽に誘ってくれるいさくん・・
突然の写真展の誘いに快く参加してくれたさしみさん・・

写真展が終わった寂しさより、みんなに会えなくなるのが寂しくて
泣いちゃったくらい最高に大好きな友達です!

本当に、みなさん素敵な時間をありがとうございました。

なんだか、すっかり暇になっちゃったので今までとおり、
「36枚?!終わんね~!」って言いながら、ゆっくり写真を撮って行こう♪

by m-chan-m | 2009-01-20 15:51 | 写真

new year

b0130585_11161184.jpg

                                                   SEAGULL

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
学校もはじまり、ようやく落ち着きを取り戻しつつある中で今年の目標を・・。

今年は「大人になる!!」

ま、すでにかなりの大人なんだけど 笑

昨年末、misatちゃん・kooetsuくん・Makoくん・にこと楽しい忘年会を開催。
すごく楽しかったし、すごく素敵な人たちだった♪
そして、みんなと会って思った・・。
「私ったら、大人げね~!」って 笑

大晦日に二日酔いになってるし!
酔っ払って撮って、全ブレしてるし!!
イルミネーションの前でジャンプしてるし!!!

いつものことと言ったらそうなんだけど、やっぱり少し落ち着かないとねぇ・・。

あくまでも目標だけどね~♪笑

では、今年もよろしくお願いします!


*Information*

①. maru-ichi.ten 
2009年1月16日(Fri)~1月18日(Sun)
12:00~20:00(初日のみ)
11:00~20:00
原宿 DESIGN-FESTA-GALLEY(WEST 1-D)


■メンバー
ISAO
FreeYourMind music+photograph


nico*
* D R O P S *

sashimi∝
sashimickr

by m-chan-m | 2009-01-08 11:57 | 写真