<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありだと思います。

b0130585_13345687.jpgb0130585_1335915.jpg









                                                

初冬になると、「今年も冬眠しちゃうんだね」
と一報が届くほど冬が嫌い

と同時に同じだけ嫌いな雨模様が続き、すっかり引きこもりに・・

この写真はVt.dayのため、チョコ作りに励む「小さい立川談志」
ほんとは、もっと詳しく書く予定だったんだけど今さら・・なので写真だけ
24枚を半月かけて撮るスローペースっぷり
これまた半月前に買ったシーガルのクローズアップレンズも
まだ1枚しか撮っていない・・

じゃ、いったいなにを?

サビなのにパワーないな・・と、毎回思いながらエンドレスでflumpoolをかける

それを聴きながらレミオのライヴに行きたいと願う

「ホルモン焼き食べたい!歯ごたえだけで、どこの部分かわかんないようなの!」
と、久々にやる気になったのに、あっとゆうまに却下・・
でも、あきらめきれずホルモン焼きを思い描く

いっそ、大好きな桜が咲くまでこんな日々をすごそうか・・



それも、ありだと思います。笑



                                                X700×CENTURIA DNP200


by m-chan-m | 2009-02-26 14:15 | 写真

語らずとも・・

b0130585_11592519.jpg

                                                    X700×期限切れfilm

今日・・
4年ぶり・・・いや、5年になるかな
私が世界で1番、大好きな男性に電話をした・・


たったの3分・・


その間、お互い「元気?」の一言もなく、
用件だけで電話は切れた・・


でも私は、すごく幸せな3分間だったと思ってる・・


なぜなら父も同じ気持ちでいることがわかるから・・

by m-chan-m | 2009-02-19 12:18 | 写真

再会

b0130585_13214293.jpg

                                           LC-A+×Fuji 期限切れ

2008年夏・・・

おんなのこ展のために行った大阪・ワンプラ。
そこで偶然に、とあるさわやかなご夫婦と出会う。

そう、そのご夫婦こそ「ヒトリグミさん&GENちゃんご夫妻」

その時は、お互い名前も知ってるんだか知らないんだか・・・くらい。
少しお話して「では、これからよろしくお願いします」みたいなことを言ってから今まで、
ブログでかなりくだけたお付き合いに。

そして、ようやくかなった二人との再会!
「いじる会」のタイトルとおり、かなりイジラせてもらいました。笑

お二人はもちろん、集まったメンバーはやっぱり大好きなのでした~!


b0130585_1343127.jpg


こっから上はプライベートなため、お見せできませんが、
裏でかな~り出回っております。笑

by m-chan-m | 2009-02-10 13:47 | 写真