<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

girls

b0130585_11374543.jpg


春休みも、あっとゆう間に過ぎようとしていた週末、

PIEに・・・行ってない。笑
都合により残念ながら行けなかったけど、夜は合流♪

女子6人・・えぇ、誰がなんと言おうと女子!(だと思う。笑)

たくさん話して、たくさん飲んで・・・そして、とにかくたくさん笑った!

みんな気持ちの良いくらい、はっきりしていて裏がない。
それが、すごく楽だったりする。
で、みんな新橋が似合う方達ばかりで。笑

夜撮り用に800を入れていったものの、1枚も撮らず・・。
ってゆ~かカメラすら出さず。笑

おかげで私も楽しい春休みになった♪

・・・次の日の遊園地は、さすがにきつかったけど・・・(-_-;)



なかなか咲きそろわない桜。
ピンク色に覆われるのが待ち遠しいなぁ。

by m-chan-m | 2009-03-31 12:12 | 写真