<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロ・・・

b0130585_12105316.jpg


ここ2日間、かなりの引きこもりっぷり。
起き上がってる時間のほうが短いんじゃないかってくらいゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・。
もちろん、やるべき事はやってのことだが。

元気がないわけでも、落ちてるわけでも何でもない。
まぁ、大嫌いな梅雨だしね。

テレビもつまんないし、と思いつつ見ているとアナウンサーが、
「大雨になるかもしれません。天気予報をしっかりチョックしましょう!」
「え!?い、今、チョックって言ったよね?」
と一人、大爆笑。

ゴロゴロしてても楽しいもんだ。笑

さ、明日から動くぞ~♪

ただ一つの問題はゴロゴロし過ぎると頭が痛い・・・(-_-;)

by m-chan-m | 2009-06-30 12:24

オソラ

b0130585_12455990.jpg


掴んでね~し!笑




昨日、車で止まってると横をn*の次男が通った。

「Y~ま!」と声をかけると、立ち止まりソラを探した。

もう一度、呼ぶと私に気づき、
「もっちゃぁぁ~~ん」と、いつもの調子で答えてくれた。

・・・・ってゆ~か、さすがのもっちゃんもソラからは呼ばないよ。(-_-;)


ちなみに長男は、
「もっちゃん!、もっちゃん!、もっちゃん!」と呼ぶ。

一回で十分ですから。笑


なんとも憎めない家族同然の二人である・・・。

by m-chan-m | 2009-06-25 13:02 | 写真

tapりん♪

b0130585_9465649.jpg


13日土曜日・・・tapさんの写真展「幻実」を見に馬場のbarへ。

マルイチ以来の再会にもかかわらず、すでに酔っ払い状態の私は
「あの写真ちょ~だい!」と、いつもながら図々しい態度。笑

「今度ゆっくり飲もうね」と言うと、
「ゆっくりはいいや」と言い放つtapさん。

でも、何でもはっきり言うtapりん♪は、実はものすごく優しい。笑






そして、この夜私達は反対方向の電車の乗ってしまった・・・。
ま、いつものことだけど。笑

by m-chan-m | 2009-06-23 10:07 | 写真

逃げて~!!

そんなところで寝てると、すくわれちゃうよ!笑

b0130585_14155913.jpg




LC-Aよりさらに歳を重ねたと一言よけいな彼女。

「19」

そいえば去年の19日も書いてくれたような・・・

「Happy Birthday ♪」

去年は、もっちゃん祭りだったらしい。笑
16円お駄賃を、もらったらしい。笑
いさくんが、さん付けしてる。笑


1年て短いようで、やっぱり長いのかもしれない。

by m-chan-m | 2009-06-19 14:33 | 写真

in water

b0130585_1240827.jpg


パパとのお休みが合わず、なかなか遊びに連れて行ってもらえない彼女。

でも、会いたかったみんなと水族館に行けて良かったね。

久しぶりに娘孝行できたかな・・。




ところで、この彼女・・・

「あれも、愛♪ これも愛♪ ・・・・」と懐かしの松坂慶子の愛の水中花をテレビで見ていて、

「なんかママみたいだね!」と言った。

昔の松坂慶子と言えば、スタイル抜群のメッチャ美人さん♪

「え~、そうかな~」な~んて、ご機嫌で答えると、

「だって、あれとかこれとかばっか言ってるじゃん」

「・・・・(-_-;)」

そこかいっ!!


あぁ、いつになったら母を認めてくれるんだろうか・・・。

by m-chan-m | 2009-06-18 13:00 | 写真

しっかり者?

b0130585_13224720.jpg


120フィルムを入れて最初の「1」を見逃して、気づいたときには「4」って!!
久しぶりに写真を撮りに行った阿佐ヶ谷住宅での出来事。
さすがに「4」を目にしたときの衝撃ったら。笑
でも、「ありえね~。笑」と、みんなでひと盛り上がりしたから良しとしよう。

とある雨の日、紺の傘をさして出かけたはずが途中で白い傘へと変化した。
お店で、一番近くにあった傘を取ったらしい・・・。
どっちの傘でもいいと思ったが、ちゃんと交換しに行った。笑

外出先のトイレにカバンを置きっぱなしで席に戻る。
しばらく談笑してから気づく・・・。

試着室にカバンを置きっぱなしで買い物を続ける。
しばらくすると、見知らぬおばさんが「誰かカバン忘れてるわよ~」と探している・・・。

買った商品をお店の床に置きっぱにして忘れる。
次のお店で「あ、買った物忘れた!」と気づく・・・。

こんな事が当たり前のように繰り返す私だが、周りにしっかり者だと言われることが多い。
うっかりさんでも、しっかりさんでもどっちでもいいけどね。笑

でも最近のナンバー1は、わざわざ無くさないように封筒に入れた1万円を
ゴミだと思って捨てたこと・・・。泣



<お知らせ>
by m-chan-m | 2009-06-04 13:54 | 写真