<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファイト!!

b0130585_12335782.jpg


前回の、おセンチもっちゃんブログを書いた直後、
さりげなくメールが届く。

「惚れてまうやろ~!」的タイミング。笑

でも、それにどれだけ救われただろう。

しかし、悔しいほどにお見通しの彼をいつか負かせてやろうと思っている。笑

でも・・・冬眠から覚めるまで待って・て・ね♪
うふ♪


海の写メをくれた彼といい、最近、何気ないメールに助けられている。





そんな最近、嬉しいことが・・・
いや、かなり嬉しいこと・・・
いいえ、スペシャルに嬉しいことが!

年末、大好きな・・・を超えて、
愛する彼に逢えることが決まった。泣

心はすでに年末へと飛んでいる。

私の一途なこの想いを受け止めてくれるかしら?

うふふ♪

by m-chan-m | 2009-10-31 13:01 | 写真

****

b0130585_227828.jpg


少しずつ変わってしまう

変わってほしくない

変わりたくない

そんな小さな願いを叶えることは、とても難しい

だから本当の自分に戻ろう

ま、いっか・・・

ちがう・・・

もう・・・いいや・・・





「もうすぐ冬眠だね」




そんなメールが届くころ・・・

by m-chan-m | 2009-10-26 22:16 | 写真

ありがとう*

b0130585_10264590.jpg


脳みそが出そうなくらい考え事をしていた夜、

海にいこうよ

の一言と一緒に1枚の海の写真が送られてきた。

携帯で撮ったと言うその写真に、
一気に肩の力が抜けて穏やかな気持ちになった。

私を癒してくれたその写真は大好きな1枚になった。

ありがとう*





今日、久しぶりにゆっくりブログを書こう・・とPCを開く。

しかし、愛して止まない彼の姿を携帯の待ち受けにしようと奮闘すること40分。
結果、ブログは5分で書き終える。


by m-chan-m | 2009-10-23 10:39 | 写真