<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

happiness

b0130585_1512929.jpg



                           久しぶりの二人の夜は

                                   たくさんの会話の中に 

                                   たくさんの楽しさ

                                   たくさんの新発見

                                   そして、たくさんの切なさ



                                   大丈夫

                                   その気持ちがあれば少しずつうまくいくはず

                                   



                                   また、たくさん話そうね




                                         
by m-chan-m | 2009-11-28 15:25 | 写真

THIS IS IT

b0130585_229459.jpg



彼は

ほんとは存在すらしてなかったんじゃないか・・・

スクリーンを見ながら、そんなことを感じた









帰り道、私たちがMJと化したのは言うまでもないだろう



by m-chan-m | 2009-11-25 22:18 | 写真

for you

b0130585_11424563.jpg

b0130585_11433433.jpg



                          たまには ひとのために キロクを・・
by m-chan-m | 2009-11-24 11:47 | 写真

ひとこと

b0130585_1041487.jpg


                    「そもそも、最初ばっかりってゆうのがおかしいだろ」

                                  たかが酔っ払いの言葉が

                                       刺さる


               

                          
by m-chan-m | 2009-11-20 10:14 | 写真

オトメゴコロ

b0130585_94104.jpg


昨日、こんな会話をかわした。

「~って思うときあるし、でも、~ってときもあるよね~」

「ある!ある!ある!めちゃめちゃあるよ~」

「日によって気持ちが変わるよね・・・」

「ってゆ~か、分単位で変わるよね・・・」

こんな私達はやっぱり、「みつをくん」の世界にふれたほうが良かったのかもしれない。


そうだ・・・次、会ったときはこんな疲れる気持ちを安定させる方法を話そう。


次、会ったとき・・・・次?





あ、今日だった!笑





でも、なんとも思わなくなっちゃう、考えなくなっちゃう日が
近いうち訪れるような気もしないでもない・・・

by m-chan-m | 2009-11-19 09:23 | 写真

喜ぶべきこと

b0130585_16365139.jpg


私の実のお兄ちゃんが家を出ることになった。
もちろん、嬉しい理由で。

そうなることは気づいたいたが、実際それを聞いたとき、
なんとも言いようのない・・表現しようのない寂しさがこみ上げてきた。

両親ですら見放しそうになったときでも・・
いつでも私の味方だった。

彼女がやきもち妬くくらい、
いつでも私を可愛がってくれた。

それは大人になった今でも変わらない。

「お兄ちゃんの老後まで、めんどう見れないよ~」と、
言っていたのも半分は本気・・でも半分はジョーダンだった。

心に大きな隙間ができたみたい。

でも、この隙間がうまるとき、
私はやっと「お兄ちゃん離れ」をするだろう・・・。






そんなことがあった翌朝、結婚してはじめての寝坊をした・・・。

by m-chan-m | 2009-11-15 17:02 | 写真

rainy day

b0130585_11544459.jpg


どんなことでも 

ただ楽しいだけじゃなくて

うれしかったり 悲しかったり つらかったり 

そんなことがあるのが 本当の「好き」なんだよ

楽しいだけ・・・

それは本当の「好き」じゃないんじゃないかな・・・







「私、めちゃめちゃ良いこと言ってね?」

「ぜんぜん(-。-)y-゜゜゜」

「・・・(ちっ!)」



どしゃぶりの日の大人のランチライム・・・

by m-chan-m | 2009-11-12 12:19 | 写真

魔法のコトバ

b0130585_15324848.jpg


私には魔法のコトバがある

それを言われるだけで

雨降りの日にキラキラのお日さまが出る

寒い冬の日がポカポカの春になる

そんな魔法のコトバ

きっと、みんなの中にもひとつあるはず




私の魔法のコトバ




それは・・・

by m-chan-m | 2009-11-06 15:40 | 写真