<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆっくりと・・・

b0130585_14195638.jpg



                             幸せな時間が流れてる

                                  少し前の不安や苦しみが嘘のように

                                      気持ちも穏やかになる


                                 こんな時間が少しでも長く続いてほしい・・・


                                  そんな、わがままなことを想ったりして


                                           あとは

                                     あたたかくなるのを待つだけ 

                                            ね♪


                                            *

                                        幸せな週末を・・・

by m-chan-m | 2010-01-29 14:36 | 写真

HAPPY BIRTHDAY♪

b0130585_17303370.jpg



1週間前から、

「あと7日で誕生日~♪」
「あと6日で誕生日~♪」

と、お誕生日に向けて毎日カウントダウンを始めた彼女。

「やっと明日だよ!誕生日!!」

そして、当日・・・

朝、起きてきた彼女に、

「お誕生日だよ!おめでと~!!」と言うと、

「あ・・・忘れてた・・・」

「・・・(-_-;)」

今までのカウントダウンをすべて自分でだいなしにした彼女も
昨日で9歳に・・・。


お誕生日おめでとう。
ママはあなたの更なる自由人への飛躍を期待しています。笑
HAPPYな9歳をね♪





そして私は、ちょっと遅れて初詣・・・

3つものお願い、神様は叶えてくれるかしら?

100円で。笑




幸せな週末を♪

by m-chan-m | 2010-01-22 17:35 | 写真

最後の朝

b0130585_1632747.jpg


                            冷たい雨が降ってる


                                    最後の朝なのにね・・・


                     


                          ************************




                            なにもかもを知っていて、いつもそばにいてくれる人

                             理由も聞かずに、ただそっとそばにいてくれる人
 
                             そんな人に支えられて何とか立っていられてる


                          今は、そんな人達にただ甘えてつかまりながら歩いてるけど

                         早く強くなって、その人達がつらくて泣きそうになった時こう言うの



                                      私が泣かせね~よ!


                                         って、ね。


                                           笑

by m-chan-m | 2010-01-16 16:27 | 写真

*new year*

b0130585_1494751.jpg


あけまして おめでとう ございます


家族にお別れを告げて行った、両思いなるはずのcount down live。
残念ながら恋は実らなかったけど、恐怖と戦いながら見た彼の笑顔に涙。
ってゆ~か、ケガをしなくて本当に良かったよぉ・・・。

count downといえば・・・

年越し前、なぜか一人酔っ払いの私は電話をかけ始める。
そして気づけば、すっかり年を越していた。笑
まさかのcount downなしの年越し・・・。


そんな年末を過ごした私の恒例、今年の目標。

オトナになる・・・
毎年、言ってるこの目標。
これは去年、少し大人になっちゃったし、もういいや。笑

記憶をなくすような飲み方はしない・・・
泥酔して記憶があるほうが、次の日の落ち度が深い。
だから、記憶なんかなくしてしまえ。笑

とゆうことで、今年は・・・

「つらい時にくじけない、強い心をもつ」

あ、ちょっと無理っぽいので・・・

「つらい時にちょっとしかくじけない、強いかも?くらいの心をもつ」 笑


みんなにとって幸せな1年でありますように・・・

そして、今年もよろしくお願いします♪

by m-chan-m | 2010-01-06 14:50 | 写真