<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日のこと

b0130585_17534090.jpg

MAMIYA RB67



最近、すっかり料理を作ることがめんどくさい・・・どころか嫌になっていた

でも、久しぶりに作るのが楽しかったのは

喜んでくれるだろうな・・・って、想ったから

そんな小さなことひとつで気持ちは大きく変わるもの

by m-chan-m | 2011-04-21 17:45 | 写真

てっぺん!

b0130585_22251930.jpg

MAMIYA RB67


保護者会、前日・・・

「ママ、明日の保護者会行かないんでしょ?」
「今回は行っちゃうよ~♪ クラス委員に立候補しちゃうよ~♪」
「・・・やめといたほうがいいんじゃない?」
「ま、まあ・・あと2年のうちにやらなきゃいけないしねぇ・・」

保護者会、当日・・・

「ママ、立候補したの?」
「したよ~♪ しかも5年の委員長だよ~♪」
「・・・ママには無理だと思うよ」
「ま、まあ・・しょうがなくてねぇ・・」

保護者会の次の日・・・

「今日、みんなにお母さんクラス委員なんでしょ!って言われた」
「しかも委員長なんだよって言ってやった?♪」
「・・・うちのママには無理だって言っといた」
「ま、まあ・・・・・・・・・・」


どうも、適当じゃ出来ないんだよ!と言いたい様子。
言いたいことは、よ~くわかる。
でも、ちょっと応援してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・笑

by m-chan-m | 2011-04-17 22:37 | 写真

wish

b0130585_21371669.jpg

MAMIYA RB67


やりたくなくてもやらなくてはいけないことがある

だったら、それ以外のやりたくないことはやらなければいい


願っています・・・と、言う言葉が多い中

願わせてください・・・と言った人がいた

なんか、いいかも。

by m-chan-m | 2011-04-15 21:45 | 写真