<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金魚じゃないきんぎょ

b0130585_22175831.jpg

MAMIYA RB67


ある水族館で見た大きな金魚

前はこの金魚のように、優雅に長い尾びれを揺らし泳いでいたんだろう

それが今では、物珍しいだけでたいして気にも留められていない

くすんだ水が入った小さな世界だけで泳ぐ姿は

私には、もう金魚に見えなかった

by m-chan-m | 2011-05-25 22:39 | 写真

変わりゆくもの

b0130585_231343.jpg

MAMIYA RB67


なんか、変わったなぁ・・・

なんて思ったりもしたけど、

変わったのは、私・・・



かもね。笑

by m-chan-m | 2011-05-11 23:03 | 写真

母である日

b0130585_2229332.jpg

MAMIYA RB67


母の日

普段はケチケチさんで、自分のお小遣いはなるべく出さないように粘る彼女

でも、母の日だけはかなり奮発して花束をくれた


母の日

私は、まだプレゼントをする立場でもある

そして、たくさんのありがとうをいただいた


もらう時にありがとう・・・と言われ

プレゼントしたときにありがとう・・・と言われる

なかなかいいポジションかもね♪

by m-chan-m | 2011-05-09 22:37 | 写真

キラキラWEEK

b0130585_21233599.jpg

MAMIYA RB67


GW終了

当たり前のように1日しか休みがなかったり、
お天気が悪かったり・・・

でも、母子は満喫♪

結果、いいGWだったんじゃないかな

by m-chan-m | 2011-05-08 21:26 | 写真