<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

aggressive

b0130585_224356.jpg

MAMIYA RB67


初めてイメージ先行で撮った写真。

ドキドキしながらネガを見ると、
この性格が災いしてか、かなり攻めた感たっぷり。笑

でも、まだわからない。

ドキドキしながら、出来るのを待とう。






by m-chan-m | 2011-06-29 22:47 | 写真

夏本番?

b0130585_1791399.jpg

SEAGULL


夕方、家に帰るとパンツいっちょで宿題をするわが子の姿が。

ああ...夏が来たんだなあ


by m-chan-m | 2011-06-23 17:12 | 写真

おおだい

b0130585_2233029.jpg

MAMIYA RB67


すごく楽しいんだけど必死になってバタバタしていたら、
すっかり自分の誕生日が頭からなくなった。

特にめでたい歳ではないけど、節目なんだなあと思えてきたりする。

この1年,自分がいろんな事に頑張って、良い意味でいろんな事が変わった。

さらに大人になったこれからも、もっと頑張って、もっと変えていこうと思う。

楽しいストイックは、悪くない。





by m-chan-m | 2011-06-19 22:56 | 写真

良質

b0130585_22163052.jpg

MAMIYA RB67


質より量がいい時がある

でも、今は量より質に感謝


*


元気いっぱいの週末を♪



by m-chan-m | 2011-06-17 22:26 | 写真

写真部

b0130585_2253833.jpg

MAMIYA RB67


とある大学、写真部の展示

撮っている物は様々でも、

ちゃんと向き合ってる事が写真からたくさん伝わってきて、

いっぱい学ばせてもらいました。


by m-chan-m | 2011-06-15 22:57 | 写真

enemy

b0130585_176432.jpg

SEAGULL


最大の敵は 風

by m-chan-m | 2011-06-08 17:08 | 写真

かさなる

b0130585_2229969.jpg

SEAGULL


い〜っぱい頑張って 少〜し良い結果を出せると すご〜く嬉しい


幸せな週末を♪


by m-chan-m | 2011-06-04 22:33 | 写真

リンゴ

b0130585_22512385.jpg

SEAGULL


先週、うちの小悪魔ちゃんがPCにお茶をかけてくれてショート(泣)

それはそれはショックで悲しみに明け暮れてたのもつかの間、
PCを譲ってくれるという神のような救いの手が。

それも、使ってみたかった念願の林檎ちゃん♪

そして、早々に今日うちにやってきた。

こんなに林檎ちゃんは違うものかと、見るもの見るもの新鮮で感動。

ちょっと頑張ろう...と、また思えるきっかけをくれたことに感謝なのです。












by m-chan-m | 2011-06-02 23:10 | 写真