<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

wind

昼間のフィールドも


b0130585_2231875.jpg



夜のフィールドも


b0130585_2251917.jpg



心地よい風がぬける

今年は、嫌いな秋が少し好きになった


by m-chan-m | 2011-09-25 22:08 | 写真

continuation

b0130585_2225327.jpg

MAMIYA RB67


中身も

外見も

あれも

これも

「継続は力なり」










by m-chan-m | 2011-09-23 22:26 | 写真

work

b0130585_22121650.jpg



私の役目がきちんと果たせますように…


*


幸せな週末を♪

by m-chan-m | 2011-09-16 22:18 | 写真

十五夜

中秋の名月

やっと見れたのは朝の4時


b0130585_21462135.jpg



撮ってるうちに夜が明けてきてしまう。



b0130585_21473555.jpg

by m-chan-m | 2011-09-15 21:48 | 写真

私の都合

b0130585_22184396.jpg

lomo


遠くてずっと躊躇していた特別な美術館

夏休みも終わったとゆうことで、思い切って行ってみた。

見ているだけで笑顔がこぼれる数々の絵

普段は買う事のない画集も、行く前から買うことを決めていた。

帰って、ぱらぱらとめくると、
同じ絵なのにまるで違うように見える。

誰にも感じることのない個人的感情が9割を占める。
人の感想なんか聞きたくないと、被害妄想的な気持ちにすらなる。

しばらく、その本は開くことはないだろう。


by m-chan-m | 2011-09-11 22:36 | 写真

No.2

b0130585_11523826.jpg



そろそろ始まる運動会の練習。

なんだか走るのがあまり早くない…いや、遅い彼女。

低学年は、女の子走りで当然のように最下位にごくごく近い成績。
中学年は、謎の1位宣言で走ったはいいものの、
自分が遅い事に気付き途中から笑いながら走り同じ結果に。

もちろん、リレ選(リレーの選手)なんて話にならない。

しかし、今年はまさかの「リレ選補欠No.2」に!

しかも、狭き門で諦めていた応援団にも選ばれ、
「朝練があって大変だよ〜♪」とご機嫌な彼女。

まるでリレ選になれたかのように喜んだ母と子だった。笑

運動会、楽しみにしてるよ♪






by m-chan-m | 2011-09-07 12:24 | 写真