夏の終わり

b0130585_2233319.jpg




夏も終わりなんだな…と、寿命を迎えた蝉が頭に直撃して感じた。

夏休みがこんなに早く終わってしまったのも初めて。

# by m-chan-m | 2012-09-09 22:10 | 写真

成長していること

b0130585_22134927.jpg



小柄ながらも1年間で7センチも身長が伸びたのに

日に日に赤ちゃんがえりするわが子。

でも、この1ヶ月の心の成長は感動するものがある。





# by m-chan-m | 2012-07-04 22:31 | 写真

思い出の味

b0130585_17171574.jpg

MAMIYA RB67


右往左往しつつもなんとか無事に終わった1週間。

その仕事終わりに飲んだビールのおいしかったこと!

あんなおいしいビールを飲んだから、また明日から頑張れる。

# by m-chan-m | 2012-06-23 17:26 | 写真

台風と記念日

b0130585_22404250.jpg

MINOLTA X700


記念すべきお誕生日がまさかの台風。

そんな中買ってくれた娘からのプレゼントの花束は仏花だった。

当然、そんな事を知らない彼女の眼には花屋さんの中で1番綺麗に見えたのだろう。

その立派な花束は、今日も部屋の真ん中で美しく咲いている。













# by m-chan-m | 2012-06-20 22:47 | 写真

はじめ

b0130585_231527.jpg


来週から私の生活は大きく変わる。

なるべく効率よく1日を過ごすために、いろいろ考えてはいるけど
そんな思い通りに進むはずもなく…。

だから、せめてビタミンをたっぷり吸収し、

ゆ〜〜っくり、楽し〜〜く過ごし、

多大なる協力をしてもらう事になる娘と遊んで、

これからのために気持ちを整えようと思います!


# by m-chan-m | 2012-06-13 23:11 | 写真