required

b0130585_21342592.jpg

MAMIYA RB67


出来る…私にも出来る!

そう自分に言い聞かせていないと
少しの隙で不安に支配されそうになる。

でも、絶対に出来るから大丈夫…

その一言で、安心して頑張ろうと思える。

たまには気持ちを楽にする事も必要。

でも、もっと強くなることも必要。


# by m-chan-m | 2012-06-10 21:49 | 写真

白組勝利

b0130585_2282482.jpg



心配していたお天気にも恵まれ、無事に小学校最後の運動会も終了。

2週間、早起きして毎日朝練に一緒に行った小さなカップル。

その友達の格好いい選手宣誓に思わずウルウル。

そんな頑張った二人にワンピース展のご褒美。

六本木ヒルズを目の前に、大はしゃぎの二人。

ほんとうにお疲れさま。

毎年恒例の徒競走での笑顔のゴール。

今年は最後まで真剣に走り抜けてしまって、母はちょっと残念。笑











# by m-chan-m | 2012-06-05 22:31 | 写真

きんにくん

b0130585_22463830.jpg

MAMIYA RB67


余計な脂肪はないけど必要な脂肪もなく、

余計な筋肉はないけど必要な筋肉もない。

測定結果…

代謝率70歳以上、筋肉レベルマイナス2

「マイナスとかあるんだ…」

と、軽いアスリート並みに筋肉質の娘に呟かれ決意!

地道な筋力アップ大作戦♪











# by m-chan-m | 2012-05-24 22:54 | 写真

光と影

b0130585_21232519.jpg



表と裏


世の中、理不尽なことばかり




# by m-chan-m | 2012-05-20 21:23 | 写真

母の日

b0130585_22155842.jpg



自分のお小遣いを奮発して買ってくれたプレゼント。

GW、どこにも連れて行ってあげられなかったどころか

頑張って一人で留守番をしてくれた彼女に、

そのおかげで頑張れた母から、今度はご褒美をあげよう。

こちらこそありがとう。


# by m-chan-m | 2012-05-13 22:28 | 写真