人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< in water first heart >>

しっかり者?

しっかり者?_b0130585_13224720.jpg


120フィルムを入れて最初の「1」を見逃して、気づいたときには「4」って!!
久しぶりに写真を撮りに行った阿佐ヶ谷住宅での出来事。
さすがに「4」を目にしたときの衝撃ったら。笑
でも、「ありえね~。笑」と、みんなでひと盛り上がりしたから良しとしよう。

とある雨の日、紺の傘をさして出かけたはずが途中で白い傘へと変化した。
お店で、一番近くにあった傘を取ったらしい・・・。
どっちの傘でもいいと思ったが、ちゃんと交換しに行った。笑

外出先のトイレにカバンを置きっぱなしで席に戻る。
しばらく談笑してから気づく・・・。

試着室にカバンを置きっぱなしで買い物を続ける。
しばらくすると、見知らぬおばさんが「誰かカバン忘れてるわよ~」と探している・・・。

買った商品をお店の床に置きっぱにして忘れる。
次のお店で「あ、買った物忘れた!」と気づく・・・。

こんな事が当たり前のように繰り返す私だが、周りにしっかり者だと言われることが多い。
うっかりさんでも、しっかりさんでもどっちでもいいけどね。笑

でも最近のナンバー1は、わざわざ無くさないように封筒に入れた1万円を
ゴミだと思って捨てたこと・・・。泣



<お知らせ>
by m-chan-m | 2009-06-04 13:54 | 写真
<< in water first heart >>