人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 好きなこと >>

お・わ・り

お・わ・り_b0130585_12412421.jpg



                   9月なのに、まだまだ眩しい太陽が照りつける中始まった2学期。

                        日本人!?ってほど真っ黒に日焼けするくらい元気いっぱい過ごした夏休み。

                        そんな彼女は自分の黒い体を見て、
                        「いや~!焼けちゃった~!!」と、今さら日焼け止めを塗っている。笑

                        夏休みの感想・・・の欄に、
                        「元気いっぱい遊びました。早く冬休みが来ないかなぁ」
                        と、素敵な感想を書いて宿題が無事終了。

                        「夏休みは元気に遊ぶのが1番」と、
                        保護者の欄にも同じことを書いてあげて、母の長い夏休みもやっと終わりを迎えた。

                        夏好きの私もさすがにこの暑さにはこたえたものの、
                        やっぱり秋がくるのはイヤ。

                        でも、やりたいことも楽しみもいっぱいだから、今年は良しとしようかな・・・♪

by m-chan-m | 2010-09-01 13:07 | 写真
<< * 好きなこと >>