人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lomochrome friend >>

同じ日、同じ時間

同じ日、同じ時間_b0130585_1394289.jpg
同じ日、同じ時間_b0130585_1395454.jpg

                                    LC-A+×lomo Film100(クロス)

な、なんてベタな写真!

今回、それは置いといて・・・

この2枚、ほぼ同じ場所、ほぼ同じ時間で撮ったもの。
空模様は、歩いてると暑さすら感じるくらいの晴天の午後。

なのに、何この色!?
夜すら思わせる色・・・今にも雨が降りそうな色・・・

恐るべし、LOMO・・・
恐るべし、クロス・・・

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日の昼間、相方と二人妙に写欲がわき、
「やる気出てきたね~!月曜日、撮り行っちゃお~!!」とテンション上がる。

その日の夕方、うちのだんな様が
「月曜日、仕事休みだから」
「え!?何で休みなの?」
「・・・祭日くらい休ませてくれる?(-_-;)」
「え~~!祭日だったの~~!!」

そして、そく相方に連絡。

「月曜日、祭日って知ってた?」
「知らなかった~、ショック~!」

そんなことすら知らない私たちって・・・素敵♪ 笑

by m-chan-m | 2008-10-31 13:33 | 写真
<< lomochrome friend >>